みんなの#忘れられない一本 まとめました

51

怖かった体育の先生からの、忘れられないアドバイス(#忘れられない一本)

30分間、文房具の話題だけをお送りするラジオ番組【他故となおみのブンボーグ大作戦!】のパー…

忘れられない一本/Paper Mate Clearpoint

Paper Mateという文具会社がある。 米国の歴史ある文具メーカーの一角、そのシャーペンを私は…

たれぱんだのシャープペンシルの話

それと何度も読み直してるnoteの話。 夏が始まる頃にバズった、ぺんてる社員さんの#忘れられ…

実は私が愛用中の筆記具も、ぺんてる『SMASH』の0.9mm。15年以上昔、行きつけの居酒屋にて見知らぬ紳士から頂いたもので、本当に書きやすい。😉

「このシャープペンが廃番になったら会社を辞めよう」心に決めて入社した13年前の私| https://note-pentel-sharppen.jp/n/n7c4b2f1c0799

ロットリングのトリオペン

忘れられない一本ということで特集された記事があったので、自分の思い出の一本について書きた…

システムとレポートとシャープペンシルのホロ苦い記憶と達成感。

これは、ぺんてるシャープペン研究部『#忘れられない一本』の応募作品です。 大学に入学して…

「このシャープペンが廃番になったら会社を辞めよう」心に決めて入社した13年前の私【…

誰にでも、忘れられない一本がある。 小学生の時に初めて手にしたシャープペンデビューの一本…

サイドノック式シャープペンを語った私はピアニッシモを復刻していない【#忘れられな…

こんにちは、ぺんてるの山田です。7月に「サイドノック式シャープペンが好きで入社したら廃番…

思い出の文具(雑語り)

忘れられない一本。 それがこのシャープペンシル。 ぺんてるの「P200」シリーズ。 特に、白…